Profile story class workshop kids yoga film contact

2019


Harih Om.

気づけば、2019年も終わりですね。

今年もRolf&Marci先生のもとじっくりと練習そして、夫婦そろってアシスタントを淡々と続けています。

ここには、世界中からAshtanga Yogaの練習生が集っており、シャラにはとても良い氣が流れています。
毎年のことながら、沢山のことを学び、改めてここでの練習があっているなと感じます。

日々与えられていることを受け取りながら、新年も変わらずプラクティスを楽しみたいと思います。

先日、
スピリットヨガから、
ロングインタビューを受けました、ヨーガを一歩深める内容になっているのでご興味ある方は、是非ご覧ください。
https://www.spirityogastudio.com/special/amrita-toshi/

皆様にとって、素晴らしい輝き溢れる年末年始になりますように、心よりお祈り致します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

合掌


Geeta Jayanti


先週末は、聖典バガヴァッドギーターを讃える、年に一度の祭典、Geeta Jayantiがありました。

インドのみならず世界中で特に有名な聖典です。

バガヴァーンクリシュナがアルジュナに、ダルマを選択し、人生を幸せに生きるにはどのようにすればよいかを知識として伝えます。

バガヴァッドギーターが生まれたこの日に、皆でギーターをチャンティングし、先生であるクリシュナを讃えます。


幸いこの日にBangaloreにあるAshram Arsha Vidya Kendramに居合わせた私たちはクリシュナにBhajanも捧げさせて頂き、祝福に満ちた日となりました。

私たちに、クリシュナが説くヨーガの生き方の意味を深められる恩寵がありますように。

そして、好き、嫌いに左右されることなく客観的に物事を選択できる考えの清らかさがありますように。

Harih Om.


1



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg



スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ



Film









search

category

entries

△最近の日記一覧

calendar