Profile story class workshop kids yoga film contact

北インドリシケシリトリート2020



ただ今、
南インドBangaroleに滞在しています。

デカン高原に吹く涼しい風と、長年人々に大切にされている大きな街路樹の木影は、街中にいながらも心地よさを感じさせてくれます。

(インドならではの、交通渋滞での車の近さと、その運転テクニックにはいつも驚かされます 笑)

毎日、祈り、勉強していると、 一日があっという間に過ぎいきます。


来年3月にヨーガの聖地で開催する北インドリシケシュリトリート

India Grace Jourey
2020 3/19-3/26 8days

ー感じる・気づく・祝福に満ちた旅ー

満席

ヒマラヤに住むヨーギンのクラスや、アーユルヴェーダドクターのクラス、リシケシュでしか味わえない濃厚で充実した滞在。

そして聖地巡礼。
ガンジスの名前がはじまる二つの川が合流する地、シャンカラチャーリヤも訪れた聖地デーヴァプラヤーグにも巡礼します。

詳しくは以下のリンクへ
http://namah-shivaya.jugem.jp/?eid=906

今後のスケジュール上、 今回を持ちまして、しばらくの間は開催をお休みさせて頂く予定です。

ご検討中の方がいらっしゃるようでしたら、是非この機会にご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Harih Om


南インドケーララリトリート


India Grace Journey
南インドケーララリトリート
ー感じる・気づく・祝福に満ちた旅ー

旅も終盤へ。

Ganapati Homa
日本の護摩焚きのルーツになっているヴェーダの儀式を執り行いました。

プジャリさんをお呼びして太陽が昇る前から始め、無事終えることが出来ました。

この、生きた宇宙のイーシュワラの運行に最大限貢献し調和しながら生きることを、祈りという行いから学びます。

24×7 365 日々の生活行動全てを心の成長にあたる生き方、それがヨーガと呼ばれるライフスタイルです。

Harih Om.


1



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg



スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ



Film









search

category

entries

△最近の日記一覧

calendar