Profile story class workshop kids yoga film contact

Photo/写真


写真集は >>こちら

 

 


Swami Dayanada Saraswati Ji.

いよいよ、

 

スワミ パラマートマーナンダ サラスヴァティ来日特別講話 神戸2019 

も今週末となりました。現在満席のご予約を頂いております。

当日のオンライ中継参加は引き続き受付しております。

詳しくは、HPをご覧ください。

http://advaitavedanta.jp/

 

本日は、パラマートマーナンダジの師、

偉大なるヴェーダーンタの先生の中の先生、

スワミ ダヤーナンダ サラスヴァティジが肉体を離れられた日(マハーサマーディ)です。

現インド首相、ナレンドラ・モディ氏のグル(先生)でもあります。

 

先生は、

4年前の2015年9月23日にリシケシのアーシュラムで、生徒の皆に見守られ息を引き取られました。

 

パラマートマーナンダジは、ダヤーナンダジからの信頼も厚く、とても近い関係でした。

特別講話の会場にもダヤーナンダジの写真を飾り、知識の火が私たちの無知を照らしてくれるよう祈ります。

 

私たちが、いつもイーシュワラを思いだし、

ダルマに沿った生き方を見出すことが出来ますように。

 

Harih Om.

 


Ocean Connection


あらゆる自然や宇宙がこの瞬間もパーフェクトに調和した法則の中にある美しさには、いつも感動を覚えます。

個人の力ではどうすることも出来ない大きな力の存在を深く感じます。
私たちは、いつもその働きと共にあります。

人も自然の一部であり、
出会う全ての人々に対しても、自然と同じように接することが出来れば、リラックスした私に気づくことができそうですね。

Harih Om.

1



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg



スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ



Film









search

category

entries

△最近の日記一覧

calendar