Profile story class workshop kids yoga film contact

India Grace Journey北インド リシケシュ






India Grace Journey
北インドリトリート
〜母なるガンジスを巡る旅〜

感じる・気づく・祝福に満ちた充実の8日間は、ヴェーダ文化に直接ふれながら学ぶことで、ヨーガの意味そして、 私の本質を理解する素晴らしいひとときとなりました。

一人々の美しい内なる輝きが溢れていました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

2019 10/31-11/7 には、
南インドケーララリトリートの開催が決定しています。

Harih Om.


Arsha Vidya Mandir






ダルマのゴール、 モークシャ(私の本質)を伝えるヴェーダーンタ。

ヨーガの実践は、
その聖典が解き明かす意味を理解するための準備、道具です。

テンプルセーヴァをしながら、
毎日、伝統的な教えを学び、ブラフマンが何であるかをはっきりと理解している先生から直接学びを深めるアシュラムでの生活。

何年も通っているので、 すでに家のような場所。

日本で生まれたのにもかかわらず、その明確な教えを伝える先生にインドで出会い、こうして毎年学べることは、全体宇宙の計らいとしか言いようがありません。

Swami Paramatmananda Saraswati Jiは今年も9月後半に来日されます。

Harih Om.

1



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg



スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ



Film









search

category

entries

△最近の日記一覧

calendar