Profile story class workshop kids yoga film contact

Jay Hanuman


Jay Hanuman

今日は バクティ を象徴するハヌマーンを讃える日 Hanuman Jayanti.

「身体でみれば、主に使え
個人でみれば、友だち
そして、本質的にはラーマとシータ自身なのです」
と ハヌマーンは答えます。

Harih Om.

(Photo: India Grace Journey 北インドリトリートより)

北インドリシケシリトリート



India Grace Journey
北インドリシケシリトリート

関東、関西、九州の皆様と共に
言葉では表現することが難しいほどの素晴らしいひとときを一緒に過ごさせていただきました。

全てが全体宇宙イーシュワラのアレンジの中にあり、調和を選択していくことの意味と理解を深める祝福に満ちた旅になりました。

改めて、リトリート期間中の様子をUPしたいと思います。

北インドリトリートは、来年も開催する予定です。

Harih Om.

Ashram Life






伝統的な方法でヨーガのゴールを紐解くヴェーダの最終の教えヴェーダーンタ。

『自己の本質』が何であるかをはっきりと明確に理解している偉大な先生方と共に、聖典を学びながら、何もにも変えることができない日常を過ごさせていただきました。

考えを整え、生活行動の全てを全体宇宙に捧げ、真実にとどまる。

答えはいつも、シンプル。

Just Be

Harih Om.

1



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg



スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ



Film









search

category

entries

△最近の日記一覧

calendar