Profile story class workshop kids yoga film contact

International Day of Yoga 夏至



6月21日は国連制定の「国際ヨーガデー」です。
2014年に、ヨーガの実践者でもあるモーディ首相が国連で宣言されて以来、毎年各国でヨーガに親しむ日となっています。


今や話題となっている「国際ヨーガデー」

実は、設立のきっかけとなった重要な人物が我々の先生パラマートマーナンダジです。
沢山の人が一同にヨーガに親しむ日作ろうと発起され、スワミジのヴィジョンを聞いたモーディ首相は
とても感銘を受け、国を挙げての世界的規模で設立まで至ったとのことです。

インドにいると、どのように社会が調和して運行していくか、国レベルでダルマ(秩序、法)に沿えるよう、聖典の教えにコミットした生き方をするサンニャーシーに教えをこう政治家の方々の姿を見かけます。

どうしてダルマを守る事が大切なのか、どうのように全体宇宙と調和できるのか、そして自己の本質とは何なのか、その価値を教えてくれるのがサンニャーシー、スワミジという存在です。

社会で、世界で、そして宇宙全体まで見据えたダルマと調和した生き方をする事で、摩擦のない穏やかで落ち着いた考えになれるといわれています。

今年はこの神戸講話のみになります。
日本にいながら、この永遠の教えに触れる事ができる貴重な機会をお見逃しなく!

スワミ パラマートマーナンダ サラスヴァッティ来日特別講話 
2019 9/28.29 神戸 御影公会堂


ー予約受付開始予定ー
7月12日(金)正午


詳細はHPをご覧ください。
http://advaitavedanta.jp

*当日セーヴァー、ドネーション(寄付)も大募集しております。
ご希望の方は、詳細HPのお問い合わせまでお願い致します。

Harih Om.


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg

IMG_4826.png

スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ





mini-kita.jpg




Film

search

CURRENT MOON

INDIA TIME

JAPAN TIME

category

entries

△最近の日記一覧

calendar