Profile Story Class Workshop KIDSyoga Film Coantact

Swami Dayananda Sraswati ji.


Puja Swami Dayananda Saraswati ji

ヨーガの目的を教える
アドヴァイタヴェーダーンタの偉大な先生に初めて会ったのは今から6年前、ヨーガの聖地リシケシのアシュラムでした。

スワミジの存在、そして教えられる言葉そのものにイーシュワラの輝きを見ました。

私の無知が、どんどんと落とされていくの感じました。
今までの人生の中で探究し続けてきた答えと、変わらない知識をはっきりとスワミジは教えてくれました。

それ以来毎年、スワミジのお話しを聞くことができる環境が与えられました。

2015 9/23
リシケシにて肉体を離れられました。

今も、変わらず伝統という流れの中で、教えを受け継ぐ素晴らしい先生方が、その知識を伝え続けておられます。

そして、幸いにもその先生たちから学びを深めさせていただけていることへの感謝と、スワミジの恩寵を感じざずを得ません。

これからも、ヨーガという生き方を実践しながら、聖典の知識を学び深めていきたいと思います。

Om sri gurubhyo namah harih om.


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



teitte-insta-flicker_03.jpg
teitte-insta-flicker_02.jpg


Film

search

CURRENT MOON

INDIA TIME

JAPAN TIME

category

entries

△最近の日記一覧

calendar