Profile Story Class Workshop KIDSyoga Film Coantact

気持ち新たに。


大祓を終え下半期に入りましたね。
いつも、新鮮な気持ちを忘れず、日々を大切に過ごしていきたいですね。

思いやりと共感を育みながら、全体宇宙との調和を選択し、 自身の役割を使って最大限社会に貢献していく。

どれだけ手にしたかでなく、どれだけ与えることができたかが、人生においての優先順位にあがった豊かな生き方をこれからも深めていきたいですね。

皆様の下半期の、ご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

合掌

〜お知らせ〜
今週開催の霊峰比叡リトリート、
8/20 Yoga×Ayurveda Life(キャンセル待ち受付)
おかげ様で満員御礼になりました。
いつもありがとうございます。


◇10/22(sun)には、日吉大社×ヨーガを今年も開催させていただきます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



teitte-insta-flicker_03.jpg
teitte-insta-flicker_02.jpg


Film

search

CURRENT MOON

INDIA TIME

JAPAN TIME

category

entries

△最近の日記一覧

calendar