Profile Story Class Workshop KIDSyoga Film Coantact

【レポート】日吉大社×ヨーガ 10/23



【日吉大社×ヨーガ 】

〜神仏の息吹を感じる〜

定員を大幅に越えつつ、ご縁がある皆様にご参加いただけたこを大変嬉しく思っています。

今回特別に東本宮でのご祈祷と、場をご提供下さいました日吉大社さんにお礼申し上げます。










ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

Flickerのほうで全行程をUPさせていただきました。
こちらから
是非ご覧下さい。


これからも、
インドでの学びを軸にしながら、
日本に存在する素晴らしい祈りの場で、
ヨーガとその場所を通じて
私と自然と世界、
そして宇宙との繋がりを深めていく叡智を、日々の生活に結びつけながらお伝えしていければと思っております。

今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します。
合掌


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



teitte-insta-flicker_03.jpg
teitte-insta-flicker_02.jpg


Film

search

CURRENT MOON

INDIA TIME

JAPAN TIME

category

entries

△最近の日記一覧

calendar