Profile story class workshop kids yoga film contact

南インドケーララリトリート模様。


11月の前半に南インドケーララで開催した、リトリートの模様をお伝えします○

是非ご覧ください。 (India Grace Journey2015をクリック)

初めてインドを訪れる方々が大多数の中、参加された皆さんの笑顔の花が咲き溢れていた恩寵の旅。

インドの普遍的な変わることのない知識を、私たちに教えてくれる、ヴェーダ文化。
宇宙の秩序、ダルマと調和すればするほど、インドという国はその意味をはっきりと私たちに見せてくれます。

日本では、見えにくい、感じにくいことも、現地で直接体感することで、クリアにその伝統的な教えの理解が深まります。
そこには、ごく自然な人々の祈りを捧げるライフスタイルがあります。

その恩寵は、日本に帰ってからよりはっきりと、私たちの生活を輝かせます☆
既存のツアーでなく、ガイドブックにのらない、現地ならではを味わうことのできる旅。

来年も11月前半を開催予定しています。

India Grace Journey2015模様

Om Tat Sat. 


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg

IMG_4826.png

スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ




Film

search

CURRENT MOON

INDIA TIME

JAPAN TIME

category

entries

△最近の日記一覧

calendar