Profile story class workshop kids yoga film contact

あれから1年∞

愛と奉仕と巡礼∞
自然に浮かびあがってきた言葉を旅のテーマとし
2008年4月から中国、チベット、ネパール、インドと旅を終え帰国してから
ちょうど今日で1年∞
旅にでる前、ある素敵な女性マスターから、
神が喜んであなたをつかい、
そして聖なる仕事が用意されているから、大丈夫
いってらっしゃいと一言
ほんとかな?と思いつつ旅へ

んー
こういうことだったのか∞
本当にあっと言う間の1年だった
すべてが大きく変化した
変化したのは僕だね∞
みるもの全てが光かがやいて、うつくしくみえる
この感覚、心の在り方、いままでにない感じ
まだまだ、雑念は多いけど 笑

ありがとう∞

1年後、3年後、5年後、10年後のビジョンがどんどんとあらわれてくる
地に足をつけ今在ることを無理せず、ありがたく大切にいきて生きたい

今まで出会った全ての存在
これから出会うであろう全ての存在に

光あれ∞

Hari AUM

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/01/15 10:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/01/15 2:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



teitte-insta-flicker_03.jpg

IMG_9762.jpg



スワミジ2018講話ダイジェスト、日本の皆さんへのメッセージ



Film









search

category

entries

△最近の日記一覧

calendar