Profile Story Class Workshop KIDSyoga Film Coantact

guruji in india∞
先日インドから修行の旅を終え帰国しました
多くの素晴らしい人々と出会い、ヨーガもさらに深く広がってきています

今回私の師であるSri ML Sonkarが亡くなったということをヴァラナシで知りました
大変ショックでしたが、師がくなったことにより、一層子どもヨーガ、親子ヨーガを普及させていく
決意が大きなものとなりました∞
写真上はguruji の家族
下は20年以上も前師が日本におとずれ、保育園、幼稚園に訪れた際のものです

グルジから教わった全てのこと最大限に広めていけるよう精進していきます
みなさんのお声をお待ちしております∞

AUM Sri Gurubyou namah
Hari AUM


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



teitte-insta-flicker_03.jpg
teitte-insta-flicker_02.jpg


Film

search

CURRENT MOON

INDIA TIME

JAPAN TIME

category

entries

△最近の日記一覧

calendar