Profile Story Class Workshop KIDSyoga Film Coantact

ヴェーダーンタ特別講話のご案内


Swami Paramatmananda Saraswati ji Teaching in Kansai Japan.

スワミ パラマートマーナンダ
サラスワティ ジー 来日特別講話

〜ヴェーダーンタ、その真髄にふれる〜

○日程
2018 9/8.9 in 神戸
2018 9/15.16.17 in 滋賀

私たちの先生であるスワミジをお招きして、ヨーガの根底にあるヴェーダのビジョンそして、その究極の教えを特別講話として開催させていただきます。

ヨーガの実践者、そうでない方、全ての方へ開かれた講話になります。
日本の皆様、是非本場インド伝統の真実の教えにふれてみて下さい。

詳細は後日発表させていただきます。
Harih Om.


祈り。


先の地震で被害に遭われた方が穏やかに過ごせますように、地震が鎮まりますように心からお祈り致します。

合掌


オンラインプライベートセッションのお知らせ


〜お知らせ〜
この度、Zoomを使用した、1対1の オンライン完全プライベートセッションを開始致します。
https://zoom.us

『Online Private Session』
・ヨーガについて
・インドや哲学(教え)について
・インストラクターとしての悩み
・ライフスタイルについて
・普段クラスで質問しにくいことなど

まだ12年ほどですが、毎年インドで学び深めたことを基に、その場に応じた的確なお話しをさせていただきます。
(*アーサナヨーガのセッションではありません)

〜セッションまでの流れ〜
・日程をメールにて調整
・指定口座にお振込み
・当日セッションスタート

◯基本料金
1時間 5000円(開催特別価格)
以降30分毎に2000円

◯お申込み、お問い合わせ
HP上のコンタクトまたは amritayogashala@gmail.com

リラックスして、自由にご利用いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Harih Om.


ヨーガの本質と実践 


ヨーガの本質と実践

2018 7/28-29

http://spirityogastudio.com/teacher_training/ttc-ryt-500/toshi-philosophy-2018.html


7月後半に開催される2日間集中講座の映像をスピリットヨガスタジオが作成して下さいました。


ご覧いただければ幸いです。


Harih Om.


Sunday Yoga Session



滋賀びわこ湖畔にある、 地元オーガニック食材使って身体と心が喜ぶ食を提供する、県内有数のカフェレストランなぎさWARMSにて少人数制ヨーガWSを初開催させていただきます。

クラスの後は、この日限定スペシャルランチをご用意させていただきます。

WS後もゆっくりランチを食べながらヨーガやインドのお話が出来ればと思います。

是非、ご参加いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
Harih Om.


なぎさWARMS×YOGA 〜 sunday session〜

2018.6/17(sun).7/8(sun)
09:00am アーサナヨーガstart
11:15am スペシャルランチ+ドリンク
以降お話し会

目の前に広がる 美しいびわ湖と山々に囲まれながら、 ヨーガとオーガニックな食を堪能する、贅沢な日曜日。

◯参加費
6000円(スペシャルランチ+ドリンク込み)

◯定員
各日 10名 (定員になり次第お申し込みをしめ切らせていただきます)

◯場所
520-0806
滋賀県大津市打出浜15-5

○お問い合わせ申し込み amritayogashala@gmail.com
件名「Sunday Yoga」お名前、希望日時、メールアドレス、 ご連絡先電話番号を記載して下さい。
折り返しこちらより、詳細をお送り致します。
(携帯メールの方は、こちらからの連絡が届くように調整をお願い致します。)

静寂


National treasure
国宝岩清水八幡宮

日本に帰国致しました。

この国には『静寂』の美しさがあるといつも感じます。

インドで学び深めてきたことをこれからゆっくりとシェアしてきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

合掌

Goa Life.


Goan Style.
リシケシでのリトリートを終え、ゴアへ。

毎年マイペースながらも、先生のもとじっくりアーサナの練習を続けています。

ここには、いつもの仲間と、シンプルな日常があります。

Harih Om.

Jay Hanuman


Jay Hanuman

今日は バクティ を象徴するハヌマーンを讃える日 Hanuman Jayanti.

「身体でみれば、主に使え
個人でみれば、友だち
そして、本質的にはラーマとシータ自身なのです」
と ハヌマーンは答えます。

Harih Om.

(Photo: India Grace Journey 北インドリトリートより)

北インドリシケシリトリート



India Grace Journey
北インドリシケシリトリート

関東、関西、九州の皆様と共に
言葉では表現することが難しいほどの素晴らしいひとときを一緒に過ごさせていただきました。

全てが全体宇宙イーシュワラのアレンジの中にあり、調和を選択していくことの意味と理解を深める祝福に満ちた旅になりました。

改めて、リトリート期間中の様子をUPしたいと思います。

北インドリトリートは、来年も開催する予定です。

Harih Om.

Ashram Life






伝統的な方法でヨーガのゴールを紐解くヴェーダの最終の教えヴェーダーンタ。

『自己の本質』が何であるかをはっきりと明確に理解している偉大な先生方と共に、聖典を学びながら、何もにも変えることができない日常を過ごさせていただきました。

考えを整え、生活行動の全てを全体宇宙に捧げ、真実にとどまる。

答えはいつも、シンプル。

Just Be

Harih Om.




teitte-insta-flicker_03.jpg


Film

search

CURRENT MOON

INDIA TIME

JAPAN TIME

category

entries

△最近の日記一覧

calendar